<

 

 

 

喜楽道の魂クリエイター

南本あつみです!

  

 






先日のお誕生日には、

 

沢山の『お祝いメッセージ

 

頂戴し感激しました。



本当にありがとうございました。




私自身、一皮むけたような清々しさがあります。

人生の再設定をする感じです!!




ふと、湧いた言葉。。。宣言文。。。


偽りのエゴの自分を手放して、

本当の喜びの自分を楽しむラブ




あなたもお誕生日には何か宣言されませんか~!?















それでは、
今日のトピックにはいっていきましょう。



**************
願いが中々叶わないときは~
**************



この宇宙には、願いを放ってから

叶うまでの時間(タイムラグ)があるんですが


その時~

どうして叶わないの~ショボーン

 

 『早く叶って欲しい~えーん』という


焦りの気持ちや不安の気持ちが出てくると思います。

そんな時は。。。




続きは下記の動画をご覧くださいね
    下矢印  下矢印  下矢印
https://youtu.be/72-v8YtAG5A

 

 


 

 
YouTube 動画 願いが中々叶わない時は~? をプレビュー

願いが中々叶わない時は~?

返信転送