喜楽道の魂クリエイター

南本あつみです!




普段忙しくしていると、考え事で頭の中がいっぱいになってしまうことってありませんか~!?


そんな時は~

歩く  スポーツをする   絵やマンガを描く   日記を書く
手芸  園芸   読書  携帯のゲーム etc


どんなことでも良いのですが。。。


何かに没頭する時間を持つようにしてみてくださいウインク



なぜなら~

頭の中がごちゃごちゃしていると、現実もそうなってしまうんですゲロー



ひとつのことに没頭して無心になっていると、本来の自分につながりやすくなり、大切なことに気づけるかもしれませんよハイビスカス














それでは、
今日のトピックに入っていきましょう~!!





【人生の設定をしているのは○○○】


それは、ズバリ!!


あなたの人生の設定をしているのは、あなたなんです。


あなたが、信じたことが現実となります。




その続きは、下記の動画をご覧くださいね
          下矢印    下矢印     下矢印


https://youtu.be/UlIcsA8vsng