喜楽道の魂クリエイター

南本あつみです!





私たちは、毎日時間に追われて、あっという間に一日が終わってしまいますよね。



でも、ちょっと立ち止まって。。。

日々の暮らしを丁寧に生きるということに意識を向けてみませんか~!?



例えば~

履物を揃える。。。というような日常にある小さなことを丁寧にやってみてくださいウインク



そして。。。

その靴をどんな気持ちで買ったのか~!?

その靴を履いてどんな所に行ったのか~!?etc

思いをはせてみましょう。

たくさんの素敵な時間をあなたと共に過ごしたはずですキラキラ




只、日々を無意識に生きているより、ちょっと立ち止まって考えると

今まで気づかなかった喜び豊かさが見えるようになりますよ照れ













それでは、

今日のトピックに入っていきましょう~!


===================
あなたの理想は、あと少しで叶います
!!
===================



私たちは、ついつい現実に目に見える形にならないと、焦ったり~不安になったり~疑ったりしてしまいますますよね。


でも、大丈夫なんですウインク



その続きは、下記の動画をご覧くださいね
               下矢印      下矢印      下矢印


https://youtu.be/EHrZ3JV4lMQ
 
 

 
 
LINE登録はこちら
 下矢印 下矢印 下矢印