喜楽道の魂クリエイター

南本あつみです!



=====================
宇宙のギフトに目覚める12ステップセッション

個別オンライン(Zoom)体験&説明会

====================




只今、募集中~~~(^^♪




これは、毎回即日に満席になっているワークショップをグレードUPしたもので


宝石赤物事の捉え方がポジティブになり、心軽やかに前向きに生きれるようになりたい



宝石赤ブレない自分軸が手に入りイキイキと自分らしく輝いて生きていきたい


宝石赤自己肯定感がUPして、自分に自信を持って生きていきたい


宝石赤波動がUPして、いつもいい気分で生きていきたい


宝石赤【引き寄せの極意】を使って、願いを叶えたい


というあなたに、ピッタリの体験セッションになっていますウインク




そして、あなたが体験セッションにご参加して頂くと。。。




ひらめき電球レない自分軸とは何か~が分かり『自分探しの旅』から卒業できる!!



ひらめき電球あなたとハイヤーセルフとの関係が分かり、前向きに生きていかれる!!



ひらめき電球『人生は楽に楽しく生きられる』ということが腑に落ちる!!eto



LINEに登録して『体験希望と送ってくださいね!
   下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 











さて、今日は~

実際に体験セッションを受講された方のお声をご紹介しますね!


                      東京都  M.Hさま  



セッションで良かった点は何処でしたか!?


 幾つかの質問をされて、その中でも最後のアドバイスとして、『ハイヤーセルフと会話をする。

心配、不安、嫌なことなど、砂袋に入れてハイヤーセルフに明け渡すイメージをするといい!』というアドバイスが響きました。

余り頭で考えすぎないで、ハイヤーセルフに託すことの大切さが分かり良かったです。




参加前と参加後の自分を比べると、どんな変化を感じますか!?


参加前は、不安や心配事を頭で考え過ぎるところがありましたが、今回のセッションでいつも見守ってくれている存在と

会話することで、不安や心配が減少された感覚になりました。

これからも、『砂袋の方法』と見守ってくれる存在を大事にして、何回も会話を交わして続けていこうと思います。




いかがでしたか~?


セッションしていくうちに、段々とイキイキと輝いていかれました

終わった時は重いものを外されて、かなり軽やかにスッキリされていました


次は、あなたの番ですよ!!


期間限定の今の命、もっと輝かせてみませんか~!?