喜楽道の魂クリエイター

南本あつみです!




今日6月4日は、『虫歯予防デ~歯

私は、長い間、歯科医療に携わってきたのですが、歯の健康のために必要なのは、歯磨き歯のメンテナンスのですが

それプラス大切なことがあります



それは唾液しっかり出すことなんですラブラブ

唾液は、神液』と言われるくらい大切なもので、沢山の効能があります。

出せば出すほど、良いこと尽くめ。。。

お口の乾燥は、色々な弊害がもたらされます

では、どのようにすれば唾液出すことが出来るのか~


次回、詳しくお伝えしますね!

お楽しみに~ラブ












それでは、
今日のトピックに入っていきましょう~!




他人軸から卒業して、自分らしく明るく軽やかに生きる方法とは~




あなたは、こんなお悩みありませんか~?


クローバー自分に自信がなく、人と上手くコミュニケーションが取れない!


クローバー他人軸になり、周りに振り回される!



クローバーすぐに人と比べて落ち込む!


クローバー人生が、なぜかうまくいかない!


クローバーいつも、漠然とした不安をかかえている!


クローバー何でもネガティブに捉えてしまう!


クローバー自分のことが好きになれない!


クローバー生きている意味が分からなくて、人生が面白くない!  etc




あなたが、そんな風になってしまう原因は3つるんです。


①生まれて来た使命・目的を知らないから


②『宇宙の法則』(引き寄せの極意)を知らないから


③『本当のあなた』と『エゴ』の関係を知らないから



なのです!



でも、諦めないでくださいね!


これらを学び身に付ければ。。。



ハイビスカス物事の捉え方が、ポジティブになり、心軽やかに前向きに生きられるようになる!!


ハイビスカスブレない自分軸が手に入り、イキイキと自分らしく輝いて生きられる!!


ハイビスカス自己肯定感がUPして自分に自信が持てて、何でも出来る自分になれる!!


ハイビスカス波動がUPして、いつも良い気分で生きられる!!


ハイビスカス『引き寄せの法則』を使いこなせて、思い通りの人生を生きられる!!


そんな、

人生の新しい扉、開かれるんですよキラキラキラキラキラキラ
                    
           
明日は、

あなた自身にも、こうした変容を起こせる解決策を公開していきますね


どうぞ、お楽しみに~ハート