喜楽道の魂クリエイター

南本あつみです!



今この時代、食生活が多様化して、お米や日本食を食べる機会が減ったという人も多いかもしれません


でも、私は日本食は、本当に素晴らしいと思いますハート



特に、納豆やみそなど、昔からある発酵食品を取り入れていくことで、身体は少しずつ

本来の状態を取り戻し、免疫力もUPすると言われています照れ



身体を大切にして良い状態にしてあげると、波動もUPして、良いことや良い出会いを引き寄せやすくなりますよ


なので
食べ物に気を付けて、身体が喜ぶものを取り入れていきましょう~ラブラブ












それでは、
今日のトピックに入っていきましょう~!


================
辛い~苦しい~は、素晴らしい~!
================




もし、今あなたが辛い~苦しい~』『もうイヤだ~えーんと感じていらっしゃるのなら~

それは、素晴らしい~!OK~!なんですねラブ




ハァ~?って思われましたか~?

どうして、この辛いのが良いんですか~?という声が聞こえてきそうですが~

どうしてかと言うと。。。



続きは下記の動画をご覧くださいね!
  下矢印 下矢印 下矢印


https://youtu.be/X1PTLY4AAX4



LINE登録はこちら!

   下矢印  下矢印  下矢印