靴下にこだわりはじめた | Rambler's Notes

Rambler's Notes

みんなの笑顔のために

ここ二年くらいで靴下にこだわりを持ってしまった。

発端は冬に履くハイソックス。ユニクロのヒートテックハイソックスが期待以上に気に入ったからだと思っている。

ただ、ヒートテックソックスは冬は良いけど冬が終わった頃になると足が冷える感じがある。理屈は知らないのであくまでユーザー目線。

で、冬以外の靴下。いちばん最近買ったものが履き心地が気に入ってたけどリピートできない。記憶だとカインズ宮古で買ったつもりだったけど見つからない。靴下売り場には大量に種類があるのでどれだったんかなぁ。

今回セキチューで買ったのを残しておこう。


気に入ったなら定番に。4足組で600円くらい。コスパもよろし。

靴下くらいにこだわるとは年寄りになったもんだ。