新年度は新天地へ✩ | にこにこスマイル便☆2

新年度は新天地へ✩



近所の桜が咲き初めてた🌸
もうすぐ満開かなぁ?

27日に来年度の勤務園が書かれた
手紙が届きましたメール

今の幼稚園に通常より少し長くいたので
もう来年度は異動だろうと
思っていた通り

来年度は新天地へ〜

ウチから歩いて30分以内に
行ける幼稚園が2ヶ所あって
そこがいいなぁ〜って思ってたけど

車で12分🚙
歩いて51分の幼稚園だったwww

まぁ歩いて行くことはほとんど無いけど
雪の日は

自分の車のタイヤをスタッドレスにするか。

パパの車で行くか。
(冬はスタッドレスに変えるけど
私、ワゴン車の運転慣れてない)

歩くか。

の3択なんだけど

51分ぐらいなら
ギリギリ行けるから
歩いちゃおうかな〜

同じ市の公立幼稚園でも
徒歩2時間の場所もあるから
(そこは希望出さない限り異動にならないけど)

徒歩51分なら近い方・・・なのか?

異動はドキドキだけど

ちょっと楽しみかなおねがいおねがい


今までの幼稚園も異動したくないぐらい
楽しかったし
人に恵まれたから

次の幼稚園も異動したくないぐらい
楽しく過ごせますように〜

私は運で良いタイプだから
きっと大丈夫ーウインク♥♥



↑ヒヨがむかーし
大好きだったカクレモモジリが
出てきたから記念写真♥

4月から毎月
マグカップを1つずつ買い足していく予定
それをちょっとした楽しみに
していこうかな♥

4月はiittalaのパウダーを
お迎えする🌟🌟🌟