撮影モデルへ♪ 山口麻里奈 | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)



皆さんお久しぶりです☺️
山口麻里奈です🎀!
最近朝晩は肌寒く秋めいてきたのを
実感しています♪

私は料理やお菓子作りが好きなのですが、
秋は、栗ご飯やアップルパイを
よく作ります☺️💕


さて、本日は2日間とある撮影したことを
書きたいと思います😉



今回は保健支援センターのモデルで
撮影に参加させて頂きました♪
前回もモデルをさせて頂きましたが
3年前になるそうで、、
またこのような機会を頂き大変嬉しく
思います😢💕




撮影内容は、
エクササイズの動画や写真、
ウォーキングフォームでした☺️
普段から踊りで鍛えているので
私の得意分野で自然と
気合いがいつも以上に入ってしまいました🤭





今回撮影したものは
今後、保健支援センターのアプリで
見ながら私と一緒にエクササイズ
できるみたいです♪
コロナでステイホームしている時にも
アプリを見ながら運動できるので
運動不足解消になりますし、
家だと感染も気にしなくて良いので
安心して動けますよね🥺💕


一緒にエクササイズしましょう😊♪


気になる方は是非、
保健支援センターのHPをチェック
してみて下さいね☺️✨




それではまた😉✨
皆さんご自愛下さいませ😌
プラマガール山口麻里奈でした🎀



★以前撮影しました
「るるぶ熊本21」「るるぶ宮崎高千穂21」
発売中です(*´ー`*)💕
是非ご覧下さい😉✨



()Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook

     ▷youtube「ぷらすた」