ホークスキャンプに行きました! | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)




こんばんは♪

続けて失礼します!

プラマガール木嶋なぎさです◟̑◞̑⋆



実はですね、

今月2月はあるモバイルキャンペーン

あの宮崎県でのホークスキャンプ

へ度々足を運んでました😋



これ雨天時なんで閉鎖してますけど💦

大変な盛り上がりをみせてましたよ!

宮崎県ってやっぱり寒いんですね!

びっくりしちゃいました😂

けど、お客様やスタッフ様の

温かさに癒されました💓


因みに、行かせて頂いたのは私の他に

小宮麻結さとみ吉永梨花

です◍˘‿˘◍

写真持ってなくて添付できず・・・😭

ごめんなさいっ!!



私がMC始めたての頃

というかもう、初めてステージに

立ってサブMC(もまともに出来てないくらい緊張してた)をさせて頂いたとき

お世話になったハニーさん

いらっしゃってました!!🥺✨✨✨


もう、またお会いできるなんて!

最高の喜び!!!😊


密着・・・🐝💓笑


こうやってまたお会い出来たこともそうだし、

スタッフ様にお会い出来たことも

本当にご縁だなって感じました⋆


有難うございます。


いよいよオープン戦が始まりますね!

楽しみっ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


皆さんも一緒に応援しましょ〜📣




プラマガール

木嶋なぎさ


(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)