♡小雨&こずえ♡ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)




こんばんは🎵


三連休も最終日でしたが

ブログ閲覧頂いている皆さんは、

どこかお出掛けなどされましたか?✨

何をして過ごされましたか?✨



私はといいますと。。




大好きなプラマメンバー「小雨」と 

大好きな稼働でした♥



といっても私は、

連勤3日目でした(笑)



まだまだまだ疲れていませんよー!!

アドレナリンでてますでてます💪



さて!今回

新しい衣装で

メンバーとの稼働ということで

本当に本当に楽しかったです!!(*^^*)




また、本日

イベントが大盛況で

スタッフ様の手が中々空かないくらい

忙しく。。

良い結果も出せたのではないかと

思います🚩😁


私は明日まで頑張ってきます🎵

皆様是非新しいコスチュームを見にと

イベントも参加しにいらして下さいね🎵

しっかり接客させて頂きますm(。_。)m(笑)



いつもブログ

見て下さり

有難うございます♥



プラマガール

こずえ


(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)