ミス熊本ファイナリストの西田鈴音です(^^) | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)

ミス熊本ファイナリストの西田鈴音です(^^)




西田鈴音です😊





先日ミス熊本ファイナルステージ
行われました!



ミス熊本には選ばれませんでしたが、

自分の中ではとても良い経験となりました。




審査の結果とか聞いてると、

とても悔しい所もあります。

ですが、私が目指してるのは

ミスユニバース

この大会を受けて1番になれなかったですが、

また人より多く学び成長できたので

本当に良かったです!


この悔しい想いと、

学んだ事を次のステージ、

ミスユニバースジャパンで発揮し、

輝いてきたいと思います❗️



この約2ヶ月間は、

たくさんの方々にお世話になりました。



ミス熊本実行委員関係者の皆様、

スポンサーの皆様、ライン投票・投票箱の

ご協力をして下さった皆様、

所属事務所の皆様、

本当にお世話になりました!


皆様のおかげで私達ファイナリストが

安心してファイナルステージに

打ち込めたと思います。

本当にありがとうございました



これからも

また一つ成長した

西田鈴音の応援

宜しくお願い致します❗️




アメブロも更新してるので、

フォロー宜しくお願い致します!






プラマガール

西田鈴音





(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)