オートポリスサーキットクイーン 卒業 まゆ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)


こんばんは





まゆです



10月28日でAPCQの二年間の全てのレース日程

が終了しました。



先週末のSuper GTの時に卒業式を開いてくださったにも関わらず、

最後の最後まで、


沢山の方が会いに来てくださって


また素敵な花束まで頂いて


本当にありがとうございます。





最後は絶対に泣かない!!!ときめていたのに、、、



できませんでした😂










全てが終了して、


静かになったサーキットを見て


オートポリスサーキットクイーン小宮麻結


みんながいるから、


輝いて存在するものだと感じました。








最後オートポリスのゲートを出る時、


二年間が蘇ってきて


オートポリスサーキットクイーンのオーディションに挑戦すると決意した日、


オーディションまでの社長との練習日々、


雪の中オーディションに行った日、


合格通知が来て泣いて喜びあった日、


初めてコスチュームを着た日、


今までの二年間が


蘇ってきて


涙が止まらなくて1人泣きながら


オートポリスを出ました



もう泣かないと決めたのに

それから何回泣くんかい!!

て思いつつ😂






今思えば、二年間


当たり前に行ってたオートポリスも


着ていたコスチュームも


全てが終わると、


本当にとても特別なものだったんだなと


さらに実感します。








二年間通いつめて、


来年から行かなくなるなんてまだ


正直実感ないし


普通に来年のシーズンも


オートポリスで


みんなに会えそうな気がしてるんだよね😂


でも現実は違って


考えると寂しくなっちゃうから


またこの卒業が新たなスタートだと思って


前に進みます。




また書いてると泣きそうになってくるんで


ここら辺で終わりにします。




私にとって、


オートポリスサーキットクイーンになれたことは


そしてその二年間は


何にも代え難く、かげえのない日々でした。




応援してくださった方、

オートポリス、レース関係者の方々

オートポリスサーキットクイーンのみんな、

そして家族、事務所、かな社長



携わって頂いた全ての方に感謝します。


そしてこの世界に導いて頂いた


かな社長、本当にありがとうございます


幸せな二年間でした。


本当にありがとうございました。







またどこかでお会いできますように😌



プラマガール


小宮麻結



(株)Pulama corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)