パチゲットテレビ出演しました!さとみ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)



こんにちは!

広報担当木嶋なぎさです。



みなさん、KKTくまもと県民テレビ

パチゲットテレビ

に、さとみが出ます!

と告知ありましたが、

観られましたか??🙄💡





コスプレ大好き!🎀

そう、さとみはコスプレイヤーなんです♪

ながーい脚と笑顔で

お茶の間の皆さんを魅了した

ことでしょう🧡



実践の結果は・・・😢でしたが、

上田アニさん、井手らっきょさん、

ばってん荒川Jr.さんと一緒に楽しんだみたいです◟̆◞̆




またお楽しみにっ\( ˙▿︎˙ )/



(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)



広報担当*木嶋なぎさ