pickup⑩ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)



こんばんは◡̈⃝


広報担当の木嶋なぎさです⋆




お待たせしましたᙏ̤̫


pickup girlならぬ


今回はboyです🙃✌️



串間洋一郎






Q1.プラマでどんな活動をしているの?


A.主に映画、CM等のオーディションを中心に取り組んでいます。






Q2.得意なスポーツは?


A.サーフィン、サッカー






Q3.プラマの中でどんなキャラクター?


A.年長なので、若い方達の良い部分を吸収しながら、父親や兄ちゃん的な感じでキャストさん達を支えられたらと思ってます。





Q4.マイブームは何?


A.役作り






Q5.読者へ


A.応援して頂いている方達への感謝を忘れないように、日々成長して、若い世代はもちろん、40代でも活躍出来る場所の構築と実績をプラマと共に作っていきたいです。





これから活躍する

プラマボーイ🧡

応援引き続きお願い致します⋆



(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)



広報担当*木嶋なぎさ