こっさはここさ❋小雨❋撮影会 | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)



ご無沙汰しております"小雨"です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



皆様


【showroom】って


ご存知でしょうか??



アナログ人間ながら


"Facebook"、"Twitter"に続き、


毎日配信させて頂いております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



https://www.showroom-live.com/pulama_kosame


是非覗かれてみて下さい✨






また、


8月13.14日で行われた"かもと招魂祭"では


連日大変お世話になりました‼️


プラマの誰よりも熱い想いを胸に参加させて頂いたといっても過言ではございません‼️‼️




役目を果たしたお時間以降は


沢山の想いが込み上げ、号泣でした(笑)










こうやって文字におこしている今でも泣きそうです(笑)











私の夏が終わった・・・











魂抜けてる場合ではございません‼️(笑)







なんと‼️


8月26日(日)に開催される


プラマ撮影会イベント


モデルとして参加させて頂くことになりましたฅ(º ロ º ฅ)💖



https://docs.google.com/forms/d/1NDPboojovTkgRrig1SCAznyrB_fXdhMmxkdq-6t8wjM/edit



なんとオフ会のBBQご用意させて頂いております😭🙏💖






いつもDMとか直接やり取りできない分、


私は皆様とお話しして皆様を知りたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






私の大・大・大好きなでの撮影✨🌴👙🐠🍧✨



海プロリポーターですから( ¯ᒡ̱¯ )ง‼️‼️


いつもポチ活ありがとうございます🙏


引き続き【海と日本 熊本】


検索、海と日本PROJECTinくまもと


HPクリックお願い致します💋💖


(さらっとお願い💖w)




海で魅せる小雨は他では絶対撮れないです‼️


是非この機会に


"撮影会未経験"の方でも、"興味はある"という方でも、是非二度と来ないひと時を過ごして頂けたらと思います⸜(*´꒳`*)⸝💖





本当にお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






プラマガール

小雨




(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)