HINAMI映画!!なぎさです⋆ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)



こんばんは〜◡̈⃝

プラマガール

木嶋なぎさです🧡



以前Twitterでも書いてましたが・・・


HINAMI映画に出演させて

頂くことになりした❤️👏


今、串間さんと一緒に

キャストトレーニング中です⋆


拡大したから写真がさがさですが(íoì)


私の役柄が、

いつもは大真面目で細やかな女性。

それ故に、少しでも間違ったことを

言われると、猛烈に怒り出す!

というキャラクター◟̆◞̆



普段声を出してワァーって怒らないから

難しくて・・・(>_<)


「感情を出す」という事が

私の課題でもあったので、

有難い機会です!\( ˙▿︎˙ )/



その役柄を考えて、

今日はヘアスタイル変えて

キャストレに挑みました⋆


おでこ出し!∠︎( ˙-˙ )/



頑張ろうっ⍢⃝


また更新します💕




プラマガール

なぎさ

(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)



広報担当*木嶋なぎさ