HP広告モデル♡せな | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)


こんばんは♪

プラマガールせなです☺︎



今日は熊本市西区にある

ニシダ建装株式会社様

HP広告モデルで撮影に行って来ました⸜❤︎⸝‍





 色んなパターン撮影したけど

中学生ぶりにヘルメット被った(笑)

社長さんもすごく気さくな

良い方で楽しく撮影できました☺︎


家の外壁を塗替えるのって

10年に一度くらい?の

滅多にない大イベントだからこそ

信頼できる所にお願いしたいですよね😊


そんな時は是非ニシダ建装で💓

無料外壁診断等もされているみたい🤔🤔

私も何かあったらお願いしよう!


HPできあがったら

また報告します!!お楽しみに❤


楽しい一日でした!

出会いに感謝!一期一会!


せなでした❤

(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)