こずえです♡新店舗様にて♡ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)




プラマガールこずえです♡



皆様ご無沙汰しております。

毎日暑い暑い日が続きますが。。(๑•́ ₃•̀๑٥)

体力の温存はできていますでしょうか??



暑さによる被害も沢山でているようで

本当に自然の事とはいえ

恐いですし、心配です。

私はめっきり暑さは大の苦手です(╥﹏╥)

倒れちゃいそうになります。とほほ。。。



皆様も

熱中症や脱水には十分に

お気おつけ下さいネ(´。•◡•。)ノ★*゚




さて、稼働報告ですが

毎回お世話になっております

キャンペーンイベントの報告になります。


先日は、新たにオープンされました

店舗様へ初のキャンペーンにて

お邪魔致しました(*°ั˘°ั*)




イベント内容も

現地着までわからず。。

どんな店舗様かもわからず。。

不安と期待とやる気で挑みました!✌✌



いつもとは違う内容での

稼働となり。。

本当にすごく緊張とプレッシャーで

押しつぶされそうで、、

時間も忘れてしまう程でした。



自分的には

いつものプラマ力の発揮と

お客様をおもてなしできたかな?と自負しております。




また、ADVANCE☆GIRLとしての

力も発揮できたかなと思います✨ 



まだまだご指導の元での

ADVANCE☆GIRLですが。。




今後九州各地、全国にて

モバイルキャンペーンを

引っ張っていくことのできるような

チームにしていけたらなと、そうしていきたいと
思っております!!

皆様、プラマガール・ADVANCE☆GIRL

見かけたら応援しましょ〜( ˆ࿀ˆ )⚑⚐笑

して下さいませ♡



プラマガール

こずえ


(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)