オールスターゲーム☆すみれです♪ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)




お久しぶりです( ^ω^ )すみれです🌷

7月14日に藤崎台球場で行われた

オールスターゲームのアテンドとして、


みさきさん

ゆかさん

みきちゃん

せなちゃん

けいなちゃん

すみれ

この6人で行って参りました🤗💕




熊本でオールスターゲームがあるなんて…

そしてアテンドとして携われるなんて…


半径1メートル以内で選手の方に

お会いできて失神するかと思いました😆(笑)

アテンド業務を行う前、

午前中から打ち合わせや

 リハーサルを急ピッチで進めなければ

いけなく不安もかなりありました!


ですが、プラマのみんながいてくれたから

終始笑顔で最後までやり遂げることができました(^^)


オールスターゲームが開催されるにあたって、

選手の方はもちろん観客の方、

テレビを観ている方のために把握できないほど

大勢の方が密に連絡をとりこまめな修正をし、

イレギュラーなことにも迅速に対応されている  

姿を見て、沢山のことを学ばせていただきました!

人生で1度あるかないかわからない経験

でしたので、アテンドとしてモデルとしての前に

人間として大きく成長できたかと思います😌




経験もですが、沢山日焼けもしました❤️

今年はもうガングロちゃんになろうかな🤣(笑)


またブログでお会いしましょう❤️




https://www.instagram.com/sumire_pulama/?hl=ja
インスタもお願いします💕



プラマガール

すみれ


(株)Pulama Corporation


- Official-

▶︎Home page

     ▷Twitter(@pulama_official )

     ▷Instagram

     ▷Facebook


-AKUA GIRL-

     ▷Blog

     ▷Twitter(@AKUAGIRL_P)