ブライダルダルモデル✨美咲 | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)

こんばんは


美咲です


ご無沙汰しております


最近はやたら寒い日が続いてますし、

インフルエンザも流行ってるしで

みんな大丈夫かなぁ


美咲は毎年体調崩すときがあるけど、今年は元気モリモリです



最近、ご縁あって本当に短期間で色んなお仕事に携わらせて頂いてます



最近のご紹介です




【ゼクシィ ブライダル撮影】

場所マリーゴールド様   熊本

モデル増井毅・美咲


{119695F3-1AD1-4738-B008-A0302E478D42}

{959FE022-8BAF-43DD-94D2-D798189A3F21}

{DF18CFEC-4CFC-4561-BAF9-0E08DDADC110}


ナチュラルウェディング🌳👰✨






そして地元天草での【陶磁器撮影🍵

{82BF4510-30AE-4928-9C6E-6C38BBBDE328}

{5AD2DAC0-1E33-4BBE-82D1-592478009538}

{7B69643D-6422-412E-9AA0-F9E5849A4C1C}






【ブライダルショー】

場所エルセルモ八代様   

モデル増井毅・美咲

{1853C9E8-270C-43BE-B855-24BED0971C0C}






東京にオーディションも受けに行ったり


写真は違いますが…☺️💦

{A343BD1A-6F56-47D1-9931-2EDC01471DA3}




そして今は東北モーターショーに来ています✈️❄️✨



{EED22D91-5205-49D6-B070-AA80C2D0EBAC}








本当に1つのものをみんなで、みんなで1つのものをつくる



という想いが、私の夢への原動力であり、、、どこかで聞いたことありますか?


今のご縁に、そして環境に

本当に感謝です。ありがとうございます。


今年も一年、皆様にたくさんの素敵なご報告ができるよう、精進して行きます!!!



よろしくお願い致します



そしてもう一つご報告とお願いがあります


私ごとですが、TwitterInstagramをしっかり活用して、もっともっと全国進出を目指し、そこへプラマコーポレーションを広めて行きたいという想いがあります


コツコツ、コツコツ頑張ります!


もっとプラマの魅力を発信するべく、みなさまに見ていただきたく、フォローして頂けたら嬉しいです



うまく伝えられず申し訳ないですが、、

想いはきっと伝わるし、悔しいこともたくさんあるけど諦めず臨むことはとても大切だと思います!!



次の私のやるべきことは『熊本のモデルタレントキャンペーン事務所 プラマコーポレーション』と覚えてもらえるように頑張ります!!

なのでみなさんもSNS等でプラマから全国へ行くと拡散協力していただければ嬉しいです!😫


よろしくお願いします!!



Twitter

💫@Deepno5Pulama


↓↓↓↓↓↓

{58CCA576-E610-4BA3-8BB1-C29EDA9D61A4}



Instagram

💫misaki526_pulama


↓↓↓↓↓↓↓

{6C3A517C-BA5C-4620-9E20-B5423A0E824A}


 💫pulama2012

(株)プラマコーポレーション


↓↓↓↓↓↓↓

{39925DFD-8CD7-4DB5-8AB7-FAFFE1FE7221}





それでは本日もみなさん元気に頑張りましょう


美咲☺️