こずえです!新年のご挨拶♡ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)




プラマブログ閲覧頂いております皆様

明けましておめでとう御座います♡

こずえです!



お正月は、

皆様如何お過ごしでしょうか??

私は、年末年始

稼働だった為(´>ω∂`)☆

お墓参りや、初詣と。。

バタバタ用事や行事をこなしております♪





実は私、

こうみえて神社やパワースポット、

神様をかなり信じておりまして、、

神社は、時間さえあれば

神聖なるパワーを頂きに

お参りに行くんですよ〜( ´罒`*)✧"1人でも❣

(笑)





家族が病気になったり、

嫌なことがあった時も

神様にお願いしちゃいます。

でも、お願いだけでは、ダメなんですよ!!

ちゃ〜んと病気治ったり、

守って頂いた時は

お礼のお参りもしないとですね😌😌🍀

感謝。。。

いい言葉ですね*.+゚

したいし、されたら嬉しいです❣





そしてそして感謝といえば。。

年始は、

ショッピングモール様にて

稼働してきたのですが、

私の『感謝』といえば、

プラマ代表かな社長に、メンバーにと

色んな方々に感謝がいつも常にありますが、、

稼働でいうといつも色んな面から

勉強させて頂いている大好きな稼働ですね。

{76CD8805-9976-4F9B-9185-BC97C90258C7}




人との接し方や話し方、

興味の持っていき方、

目標に向かっての向上心、

チーム力などなど。。

いつも稼働に入るたびに

色んな事を吸収させて頂いています。




本当に感謝です。




昨年も色んな方に感謝がありましたが、

今年も、色んな方に感謝できる年にしたいです。

そして、感謝して頂けるような

稼働、行動をしたいなと思います。


{8CA71DC6-6D9D-4671-A2E1-262EE7CD5B06}




長くなりましたが、

皆様今年も応援にコメントにいいねに

どうぞ宜しくお願い致します❣

皆様の応援が本当に励みになります♪



今年も皆様にとって

良い1年となりますよう、

熊本がもっともっと元気になるよう

祈っています♪

熊本大好き💗💗





プラマガール

こずえ