見て下さい(*´艸`)! | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)

こんばんは🌙




結局、、、また


ご無沙汰になってしまいました😫🙇‍♀️



美咲です



沢山写真もいただいてるのにすみません😭💦




今日はエンジョイホンダでの現場新潟から東京🚅に一旦戻って来ました😂!!





エンジョイホンダのことは改めてご報告させてください😂💓改めて詐欺みたいwww







今日は先日twitterの方でご報告させていただきましたが






改めまして!!




この度





KAB 放送

『海と日本プロジェクトinくまもと』



新リポーターとして活動させていただくことになりました🙋🎤🙇‍♀️✨





{15D0C3E2-6003-4ED6-99DB-D1C030D16313}



新米リポーター美咲です!!




まずはこのプロジェクトの紹介を…




海は島国で生きる私たちを食で支え、ときに安らぎやワクワクを与えてくれる身近で大切な存在!



そんな""で進行する環境の悪化などの現状を『自分ごと』と捉え、海を未来へ引き継ぐアクションの輪を広げたい。



そんな想いを込めて行われているオールジャパン参加型プロジェクトが『海と日本プロジェクト』です🇯🇵🌊








そして



安らぎやワクワクを与えてくれる海🏖の魅力を熊本県内各地からお届けします


{027A9E64-72FE-40DD-953F-F740BA0269B2}



早速1回目放送が本日

7/2(日)放送されました😂



こちら放送後になってしまい申し訳ございませんが





明日7/3(月)YouTubeにて改めまして放送開始されますので、是非沢山の方々に海の魅力を見ていただけたら嬉しいです!!





YouTubeでの検索は

『海と日本プロジェクトinくまもと』にてよろしくお願い致します


#1. 夏のオススメビーチ御立岬海水浴場






記念すべき第1回目は新人さが満載のこれまたたどたどしい姿ですが



精一杯熊本の魅力をお伝えしたい気持ちがありますので




温かく見守っていただけたらと思います😭😭😭💓





TV放送2回目は

7/4(火)23:10-23:15です!!


{251381FB-5C4F-40B5-861F-47C91BA841E5}

よろしくお願いします🙈💓✨✨









そして回を重ねると


さらなるお楽しみがありますので是非お見逃しなく🙋💓✨✨✨







これからもみなさんよろしくお願いします!









美咲🐻💐