ミスアクション☆ | Pulamaガールの日記(´・ω・` )

Pulamaガールの日記(´・ω・` )

プラマガールの日々の出来事もつづってます(*´∀`*)

こんにちはー!!(*´ω`*)



12月が師走と思いきや、
1月はオーディションやコンテストが多い月でもあり、
何かとバタバタしておりました!( ´・3・` )あせる



プラマガールの皆は、
それぞれ場所で頑張っておりますカナヘイ花



また改めてアップさせていただきます((*⁰▿⁰*))




昨日・本日は、

福岡にて、
ミスアクションサバイバルオーディションでした!!




21日(土)

山岡飛鳥 & 南彩香
{9EC046D8-E8BA-4567-B3E7-D0709015A2BC}


撮影会形式でのサバイバルオーディション!


2人とも笑顔で撮影に臨みました!!(*´ω`*)




山岡飛鳥
{8B78CC9F-7AAA-4C5D-9C0E-FBB715551612}



南彩香
{C4920AFB-4B5F-4969-A78E-0330C692A1A8}


そして、本日!!



22(日)


愛理 こと、辻愛理

{E9126E01-C276-4B5D-A5BC-3B5DB4FEE679}


愛理 こと、辻愛理

{484E1247-5B69-44C3-9CEC-636EDFE75DF8}



また詳しくは、
ご報告させていただきます(*´ω`*)カナヘイハート



本戦に進めましたら、
是非!
また皆さんにご報告します(*´ω`*)

宜しくお願い致しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





そして、
本日はミスブライダルコンテスト!!



またこちらも、後ほど書きますカナヘイうさぎ




株式会社プラマコーポレーション
橋本佳奈