御礼行脚4 人生を変えた城下先生 | 埼玉県 浦和のヘッドスパ専門店 PULAブログ

御礼行脚4 人生を変えた城下先生

 

十数年前、私はやりたい事が見つからずモヤモヤした社会人生活を送っていました。
選んだ理美容業界の道は夢とは言えず、『親が床屋』ただそれだけです。

...

理容専門学校では通信課程を選考し、様々な仕事に携わったものの、やりたい事は見つからず、ロンドンへ美容師留学をした真意は、
『俺は理美容の仕事を一生の仕事にするんだ』と自分自身に言い聞かせる為でした。
しかしながら、真剣に学ぶ仲間とのモチベーションの差を感じる毎に、このままで良いのか?と自問自答の日々。
その頃から、原因不明の背中痛が始まり、半年以上24時間痛みに苦しむ事になります。
病院は勿論、鍼灸、整体など何処に行っても治らず、口コミで紹介頂いたのが、城下整体でした。
城下先生は、『一度で治ると思いますよ』と、指や関節などを独自の整体法で緩めると、本当に一度で治ってしまったのです。

その衝撃体験が、人の癒しに関わりたいという興味となり、現在の天職であるヘッドスパへの道が開かれました。

城下先生との出会いから5年が過ぎた頃、
独自のノウハウをアドバイスしてくれる様になり、出会いから10年が過ぎた頃、
自ら志願する事で、城下先生に独自の整体法を教えて頂いています。
その方法はカラダの内側から髪を育むプーラ式のノウハウでも取り入れています。

城下先生に御礼として、私のお気に入り居酒屋、『浦和のすみぼうず』に招待致しました!

城下先生
異色の整体 末梢関節調整法
http://shiroshita-seitai.jimdo.com

浦和 すみぼうず
無農薬、無化学肥料の野菜と魚がウリ
http://s.hitosara.com/0005005874/

 

 

私の著書『世界一簡単な髪が増える方法』Amazonページへ!
私の著書『世界一簡単な髪が増える方法』Amazonページへ!