竹内社長現る!! | 埼玉県 浦和のヘッドスパ専門店 PULAブログ

竹内社長現る!!

前職でお世話になった竹内社長(ガブルスジャパン株式会社)が
来店されました!!

明日、9月24日発売の私の著書、『世界一簡単な髪が増える方法』
を持っていただき、記念撮影(*^。^*)

...

あとがきの謝辞にて、竹内社長の事を紹介しておりますが、
私の恩師の一人です。
竹内社長は、神戸に住まれていますが、2011年のPULAオープン以来、
裏メニューのカットで定期的に来店いただいており、たまに飲みに行く関係です爆  笑
元部下である私の出版を応援してくれている竹内社長を写メ!!

 

プーラオリジナル商品HP 作りましたアップ