VIP交流会『ミリオンズ』に参加しました! | 埼玉県 浦和のヘッドスパ専門店 PULAブログ

VIP交流会『ミリオンズ』に参加しました!

先日、目黒雅叙園にてVIP交流会「ミリオンズ」に招待頂き、参加致しました。

そろそろ、本格的に著者としての活動をスタートしようと思っていたタイミングで、

有難いお誘いでした。


天才工場吉田社長、wizbiz新谷社長と、モバイルバリュージャパン野下社長の共同開催です!

出版を決めてから、人脈を広げる機会を頂いています!
吉田社長!お誘い頂き、ありがとうございます^_^




後ろの方で、横向いているのが私です。




今、準備期間ですが、これから、毛髪の新時代を切り開こうと思っております。