朝から生憎の冷たい雨。



第1回大会のような天候です。

スタートからは自宅でTV観戦。

予定よりも遅めに自宅を出発して、当初の予定日本橋から観戦場所を

ゴール1km手前のゆりかもめ有明駅付近に変更。



★Passion for the Dream★


友人を探すも、人が多すぎて見つからず・・・


そんなワケで、目的を変えて仮装ランナーを楽しむ事に!

いや~、2時間半くらい見てましたけど、いろんな仮装ランナーはいるもんですね。

かなり楽しめました~



★Passion for the Dream★


サブ4ペースで軽快に走り抜けて行ったのはエスパルスサポのランナー!

ガンバレ~、エスパルスもプレシーズンマッチ勝利しましたよ~



★Passion for the Dream★


黄門様は、単独走?

スケさん、カクさんは置いてきぼりでしょうか?



★Passion for the Dream★


走る太陽の塔!

芸術は爆発だぁ~



★Passion for the Dream★


ドクターランナーの福田六花(リッカ)さん。

トレランレースの主催もされている有名ランナーさん。



★Passion for the Dream★


一番大変そうだったのが、このヒト。

十字架を背負ってますよ~


イエスキリストさんでしょうか。

コスチュームも完璧です!アーメン。



★Passion for the Dream★


そして最後にやってきたのは、日テレの西尾アナ。

笑顔を振りまいて無事に完走出来そうです!