LSDをやりました~


何のことやらと思う方もたくさんいらっしゃいますよね。
LSDとは(Long Slow Distance)の略で、読んでいただければわかる通り、そのまんまの意味ですあせあせ

長距離をゆっくり走るというトレーニング方法です。
今日は起きたら11時過ぎだったので、長距離とはいいながらも3時間半くらいでたぶん30KM強くらいだと思います。

場所は多摩川の川崎側のサイクリングコースをのんびりと走る人
お天気は良かったのですが、やぱっぱりちょっと寒かったです~晴れ
夕方になると急激に温度が下がりますね。

我家⇒二子玉川(二子橋)⇒多摩川サイクリングコース⇒JR川崎駅近く折り返しで・・・
帰ってきたのは4時半くらいでしたが、最後は寒かった~

少々お疲れモードですあせあせ(飛び散る汗)

明日はエスパルスのホーム最終戦。
しかもご当地パペパルの発売とあれば早めに駆けつけなくては!
オフィシャルでの影絵では、静岡おでんなのはバレバレですけど・・・ダッシュ(走り出す様)

なのでそろそろお休みなさいです~眠い(睡眠)