アイドル生誕用メッセージカード☆デザイン・イラスト依頼募集中 | 。*ふわりん時間+゚

。*ふわりん時間+゚

イラストレーターの日々のできごとなど

 

 

アイドルの山田せいあ様(スーパーベイビーズ)

生誕用メッセージカードをご依頼で制作しました🎀

 

ファンの方からのご依頼です!

イラスト&メセカのデザインをしています✨✨

 

メセカ.png

 

お急ぎでのご依頼でした!

購入から3日後に納品できました☺️

 

 

ご希望のデザイン案は公式の画像として使用されているデザインをモチーフにしてほしいとのことでした₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

 

色味は、公式に近い色合い+イラストと合うように調整しています!

先日が生誕祭だったようで、ご本人も気に入っていると言っていただけました🥰

 

アイコンとして使用してくださって、嬉しいです!!

また、今回のご依頼はこちらの商品を出品して一番最初のご依頼でした!!

 

購入歴0の商品からご依頼するのはもしかしたら勇気がいることなのかもしれませんが

私にご依頼してくださってありがとうございます☺️🎶

 

 

 

 

推しの好みに合わせたかわいいイラストを描いています!

アイドル、コンカフェキャスト、vtuber、生誕祭、卒業式などなど。。

お祝いしたいときには

ぜひ私のイラストでお力添えできればと思います🌷

 

メセカ以外だとTシャツ、フラスタ、フライヤー、横断幕、アクキー、グッズなどなど!