こんにちは。ひでさんです。
劇団雪月花さんでは🎵
昨日から、千秋楽までの演目表を配布しております。

詳細はひでさんブログでも後程紹介しますが、気になる演題がありましたので
トピックでお伝えしますね🎵

24日(土)第3部では
桜川翔 ひばりを舞う❗
です❗曲と演者まで発表されましたよ🎵

①愛燦燦   翔ちゃん
②影を慕いて 翔ちゃん
③ロマンチックな恋のキューピッド
 夜空 れいか 明澄心 みゆり
④ 春日舞子さんのステージ
⑤歩いて帰ろう 翔ちゃん
⑥好きなのさ~お前に惚れた
 翔ちゃん&近藤光
⑦日和下駄 れいか&明澄心
⑧江戸の闇太郎 翔ちゃん
⑨ 二代目 鹿島順一さんのステージ
⑩港町十三番地 川の流れのように
 翔ちゃん
⑪人生一路~ライブバージョン~

となっております🎵

残り物12日となっても更にパワー全開で突っ走る、翔ちゃんと雪月花さんです

皆さん、暑い夏を涼しい島田蓬莱座で🎵

以上、宣伝部のひでさんでした。