何かパッケージが送られてきた!


多分中国からきたパッケージだろうと思った








結果:そうだった



中国からきたのに日本語という事実


これはソイル



写真がアマゾンツノガエルかファンタジーツノガエルだと思う


これはレイアウト用




次のパック:


なんだろう?




開けてみると!




ケージだ!





ソイル入れてみよう!


ただガムテープで巻きます


なぜならソイルが出てしまうからです!





ローマ字でプクツノ



ソイル入れようっと!





どれくらい濡らすのかな?


知らない!😄



大体で!



濡らしました!


あとはカエルを入れて


次の回では実際に入れてみた写真と次の荷物


お見せします!

爆笑爆笑爆笑ウインクウインクウインク


BYE!


フォローといいねをよろしくお願いします♪