ぷくぷくヒストリー | ブタもおだてりゃ木に登る(60.6→55.5)

ぷくぷくヒストリー

3550gで元気に産まれる。


病弱で色白でガリガリで周りから心配された幼少時代。


中学校にあがるとごく平均的な体型に。

156センチの40キロ。
Cカップ。


中学二年の夏休み前にローラースケートをしていて尻の骨にヒビが入り、部活を休止。

夏休み中に大幅に増量。

157センチの45キロ。
Dカップ。

そのまま部活を辞めて、ぷくぷくし続ける。
そして中学校卒業時には158センチの50キロにまで健やかに成長をとげる。

なんだか今に向かう兆しが見え始める。


高校時代から二十歳過ぎになるまで48キロ~52キロをさまよい、160センチで身長も止まる。
Eカップ。

周りから二の腕子ちゃんやらプクプクやらデブネタで、よくからかわれる。


そして二十一歳で妊娠発覚!!Σ( ̄△ ̄;)


もう モリモリ食べて18キロも増量。
68キロ。


産後も何故か60キロをキープする。
Hカップ。


こりゃマズイと思い、ダイエットを開始。


55キロまで減ったところで 二人目妊娠 発覚!!Σ( ̄△ ̄;;)

今度は気をつけなくてわ…と思っていたのにまたもや14キロも増量。
69キロ。


産後はやっぱり 60キロをキープ。

なのに二人分乳を飲ませてすっかりしおしおのEカップ…(T_T)



八月のお盆の頃に中学校の同窓会と高校の同窓会が立て続けに決まった。



わたくし、痩せます。


目標は46キロ( ̄ー ̄)


頑張りま~す。