こんにちはニコニコ Puku Selectです。

 

オーストラリアは、日本でいう梅雨時期なのか、、

昨日まではどんよりな空模様でしたが

今日は一転、お洗濯日和な良いお天気です(*^^*)

 

私の住んでる州は、天気・気温の変動が激しく、

暑いと思い半袖を着れば、急に寒くなったりと忙しいあせる

 

そして、日本もオーストラリアもまだまだコロナ渦から

抜け出せずにいますが、、

 

そんな中の「お家時間」を少しでも楽しくしてくれる、

大人可愛いルームウェアをPICK UPドキドキ

 

正直、ちょっとそこまで行くだけなのに

「部屋着から外着に着替えるのが面倒ーーえーん」って

女子あるあるですよね?笑

 

そんな時にもパパッと気にせず着回せちゃう、

アイテム達を一気にご紹介!

 

※今回ご紹介するブランド、”WHITE FOX”について、、

 

2013年に出来たばかりのオーストラリア発のファッションブランド。

カジュアルスタイルからパーティースタイルまで、幅広いシーンで着用可能なアイテムを展開。

女性らしいセクシーさとキュートなトレンドアイテムが豊富なブランドです。

 

カイリー・ジェンナーやリタ・オラなど数多くの海外セレブ、有名モデルが愛用しています。

 

現在、Instagramには130万人以上のフォロワーがいる注目ブランドです。

 

 

まずは、こちら、

 

 

クロップ丈のフーディとサイドに2本のストライプが入った

スウェットパンツのセットです。

 

伸縮性のある裾&ウエストバンドはスッキリとした印象に。

お揃いのクロップ丈のフーディとあわせてスタイルアップ♡

 

ルームウェアの鉄板アイテム、

スウェット&フーディでちょっとこなれ感も演出。

 

キメすぎず、だけど、手を抜きすぎずな

コーデがこれ一着で完成ニコニコ

 

 

お次はこちら、

 

 

長い前かがみの袖に、広いVネックラインが特徴の

厚めのリブ生地で作られたトップス&ショートパンツのセットアップです。

 

とにかく、、可愛い!!!

個人的に大ヒットアイテムです照れ

 

広めのVネックラインはオフショルダー風に着ても可愛いです。

 

ドローストリングウエストのハイウエストショーツは、

脚長効果も期待できます。

 

カジュアルでありながらクールなルックスにあざとさも加えた

彼氏&旦那さん受け間違いなしのアイテムです♡

 

 

最後がこちら、

 

 

もう、見るからに肌触り、着心地が良さそうな生地感キョロキョロ

トップスとボトムスは、2種類あって、

バラ売りなのでちょっと割高なアイテムとなってしまうのが残念ポイント。。

 

全アイテム、ストレッチ感のある生地を使用してるので

様々な動きに程よくフィットします。

 

カラー展開が、モカ、ホワイト、ブルーとなってるので

トップス&ボトムスはホワイトで、

カーディガンはブルーやモカの組み合わせってのもありですねニコニコ

 

ちなみにこちらがトップスとボトムスの別種類です↓

 

 

これだと、春先や夏先まで着れそうですね(*^^*)

 

 

どうでしたでしょうか?
今回は、オーストラリアの今話題のブランド【WHITE FOX】から

Pick upした大人可愛い海外ルームウェアでしたニコニコ

当店ショップはこちらから🛫

 

最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございましたドキドキ