希望と協力 | JONYのブログ

JONYのブログ

 Entertainment producer

今回の地震で多くの被害が出ました。

でも、こんな時だからこそ助け合うという

気持ちが各所で生まれています。

https://docs.google.com/document/pub?id=1UmFXi9xxYkZcNLIC-q4RsdrbhCDk8PisESXoxlGmRCY

ディズニーランドはやっぱり夢の国ですね☆


上の記事と地震に関する情報をアメンバーの

こうめちゃんのブログで見ました。

http://ameblo.jp/ume0x0/entry-10829085994.html

彼女はライブにも出ているので、

お近くの方は見に行ってください。


余震もだいぶおさまって来ました。

うちのほうは家族もみな無事でした。

ただ、家財道具はだいぶ倒れたので

しばらく復旧作業になると思います。

被害があった方も大丈夫だった方も

引き続きがんばりましょう!


<告知>

キャスティング業務は通常通り行っています。

現在募集中の案件は、

・TBSバラエティー新番組 出演 18歳以上女性

・4/3屋外ステージ出演 アイドルグループ、アイドル、声優アイドル

・国内流通DVD出演者 10代女性

などです。


【CM】

大手声優事務所の声優が個別指導(プライベートレッスン)します。

声優・女優を目指している人はご相談下さい。