繰り返し読みたくて
お持ち帰りして来ちゃった爆笑



ん?て、

じっくり読んで学習しちゃう




ADHDであることの公表するために


自分自身を理解しておかなきゃ


正しくお伝えできないので

分析中🧐



この年まで、生きてこれたから

これからも継続する行けば良いのでは?


歳を追うごとに認知症になったりも

するでしょう


ADHDと認知症がドッキングしたら

とんでもないかも

想像するだけで、恐ろしいよね



わけわからんちんな性格に

見境つかず、

迷惑かけてばかりになっちゃうのかな



ただの嫌われ者だね



お薬きちんと飲んで

脳内を維持、よりは向上に努めて

地域から追い出されないように

努力しないと



今のお薬が、効かないと

ここでの処方はこれまでで

また、別の🏥を探すことになる



混まなきゃ🚗で30分以内で行ける距離

殆ど直進、

駐車場もドラッグストアに隣接してて

広くて助かる



それだけでもとても有り難い



YouTubeってありがたいな

知りたいこと

どんどん出会えて



病院行かなくても良いかなって思うけど

良くしてなったら良いですねとか

会話してもらえるのは

勇気づく





まだね、ご近所さんには

公表していません


きっとね、そんなのこじつけだし

母子家庭だからって甘えてんじゃ無いわよ

とか

言われそうで

怖い😨



同じ住まいで

助けて貰える環境の無いことは

心細いです


だからって

再婚すれば? 

とかということでは無いの



私の場合

症状と言ったら

汚🏠 獣道の確保は有るものの

一度モノを見失うと

恐らく直ぐには見つけられない



捨てればいいじゃん

捨てたろか?



絶対DVの対象者になり兼ねない

学童期 両親からの躾と称した叩かれ

それに近い生活を送るのだけは

もう勘弁して欲しい



人見知りに関連して

異性が苦手

事情を知ってて貰え

個性と認めて頂けてる方以外

ちょっとだけ手が触れただけで

ビクッと‼️反応する


だからね、本当は電車も苦手

自家用車という鎧を乗り込み 

外出する事で

理性が保てるんです



注意散漫⚠️

運転なんかして

周りに迷惑じゃんて言われた事もあったけど

それは自分なりにとても注意してる


早稲田メンタルクリニックさんは

新規の患者さんは 締め切っている



地元の新聞の一頁に

そのメンタルクリニックの益田先生の記事が

載ってて 直ぐに探しました







分かりやすくて

嬉しい☺️


腹時計が緩いって

表現が分かりやすすぎる