卵白の余が今はないけれど

冷凍卵白を買ってでも

作ってみたい照れ


指が不自由になりきらないうちに

大なり小なり

お菓子を作りたいな



誰かに食べてもらえてるうちに









どうも趣味で始めた🎳

思うように投げられずその態度が

ふざけているように映るらしく

悲しいです



大人の発達障害

カミングアウトしました



無表情より

自分なりの朗らかさ

出したつもりだったけど



痛み堪えて投げる姿に

逃げるな❗️

と言われたり



どういう態度で

やっと始めた🎳を続けていったら


続けていっても良いのか

分からなくなってしまった…



グループリーグ戦

100も取れないスコア

随分迷惑をかけたよね



上手い同期の方は

200近いスコアを3ゲーム全部出す


ムラがあり過ぎて

ふざけてると見えたのかも



女子プロPリーグの方のような 

安定したスコアはだせないよ



素質もあると思う

鈍臭いわたしのいるチームには

申し訳なさ過ぎて

欠席した方が

良い点数取れるんでは?

欠席者は無条件に160スコア



3人チームで3人ともが

200近く出せば

文句なしに

笑顔で

チームの椅子に座ってられる

よね



わたしが特に成績が悪いなら

次週からのリーグ戦を

やめたら良かった



最後の最後の日に

「ふざけて逃げるな❗️」

こんな言葉をかけられるなら


辞めるのも勇気があるんだけど


個人戦なら

足を引っ張るとか

不満させる事ない



元の🎳施設に

戻って方が良いのか

いっそ辞めた方が

周りに迷惑かけずに済むのかな



わたしって

存在自体が

中途半端

この世に生を受けたから

お迎えが来るまでは

自分なりの精一杯

頑張って生きてるだけなんだけどなぁ




誰もLINE交換してもらえなかったけど

同じグループに居らした

先輩女性に

練習に来なきゃて言ってられたので

「都合が合えばご一緒したい😆です」

てお声掛けたら

じゃあ連絡先交換しよ(^^)て

和かにしてもらえて

とても嬉しかった〜



この施設は

スコア表の記入を

マイゲームごと書くのですが

沢山毎回計算を違えたり

ちっともコトが進まなくて

本当に迷惑を掛けっぱなし

毎回それらを

ふざけてるように見えたのかな



このリーグを参加するために

プロレッスンを受けた方が

居やすい?

それでも毎回の成績が優れなかったら

もっと居心地悪いよ



素質無しで

邪魔者だもの

毎回レーンの癖を

確実に理解してないから

一球一球投げる事に

立ち位置が安定してなくて

本当にふざけて遊んでいるように

見られていたのかも





とても良い記事の後に

反省文ならず

愚痴を書いてしまって

ごめんなさい🙇‍♀️




パブロアの感激と

真反対な感情




大半失礼致しました