夕焼け散歩


電線のない堤防沿いのお散歩


それはそれはきれいな空でしたニコニコ





ここのサラダバーはうまうま爆笑



天然の苔玉爆笑
点々とある切り株
この枯れ木だけに苔が生えてて可愛かったラブ





堤防の強風に叩きつけられた河津桜
晴れ続きに愛犬がここまでの
お散歩を拒否していたせいで笑い泣き
満開の姿が見れなくて
残念でした。
今日は思い通り走らせる(おまじない)
をいっぱい声かけして
目的の場所まで連れてきちゃいましたウインク
去年は真っ赤なボケの花が満開でしたラブ

今年は、暖かな日が多かったから
もしかしたら咲終わってしまったかも🥺




まん丸の鳥の巣
どんな鳥さんが住んでるんだろ


一気に堤防へ走り上り
壮大な空を感動してるん?
しっぽが丸まってて『座!日本犬』
カッコいいよぉ〜爆笑



落ち葉の上を駆け回るかわいいヤツ💕


何枚も撮った夕空


真ん中辺に走るピンクの雲
うなぎパイの形で神秘的でしたラブ


最後は…

    犬と月




#ゆうやけ
#いぬとのくらし
#大野城跡公園