母の病院待ち時間に
大高緑地公園へ

きれいに紅葉していました




地下歩道をくぐり
お目当ての真っ赤な樹
にゃんとそこは
ニャンコパラダイス
捨て猫?
そこで飼われてるニャンが
たむろっとりました💦

実は、地下歩道へすごい行き渋っていたわんこ❣️
半分無理矢理潜ってもらってきたので、ニャンコの多さにわんと共にびっくり‼️
いそいそと写メを撮り引き返しました。


そこに咲きていた、これは椿?



歩道橋から撮りました、北に向かうほど紅さが増してる?
鳩とともに歩道を散歩😅


秋の黄色は何故だか映える気がします。


枝から溢れる陽の光が澄んだ空に眩しかった

初めて知った琵琶が池?
溜め水と思っていましたが
白鳥の足漕ぎボート
土日祝には、この池に離されるのかな?



このガチョウ…ずーとお喋りしてた
何語ってたのかな😊


ちょうどいい感じの午後
お散歩時間だったようで
わんちゃん連れの方に多くすれ違った…で
決まって吠えられる
なじぇかなぁ
挨拶させてる気がしない眉間のシワ凄かった爆笑

初めて第一駐車場へ行きました。


今回は、琵琶が池の周りのみ
お散歩でしたが
さすが広い‼️

いつもは、
ドッグラン近くの駐車場でしたが、たまには1番手前の駐車場に行ってみようかと


毎月通う待ち時間に
大高緑地公園を少しずつ制覇していきたいと思いました。


膝痛と上手に付き合いながら
おねがい

1時間歩いて3,000歩
止まっては写メを
中々散歩と言いつつ
個人撮影会もどき