わたし以外
肌寒くなったね…
って
長そでの重ね着をする母

汗かきのわたし
肘の下丈のブラウスが丁度良い季節
髪を下ろしても夏ほどの汗が出なくて
たまには解いて過ごせそう
ヘアードネイチャーへ寄付目指し伸ばしてる途中




ジェジュンさんの真似っ子
虫が、
おんぶバッタが来てくれてた(๑>◡<๑)




風に吹かれながら
ソーラーライトにしがみついてる

どっちが彼氏で彼女なのかな❤︎






昨夜蕾だった金木犀が

今朝、爽やかな香りを放ち
一気に満開、秋🧡モード


明日咲くかな、ゼファランサス

白もキレイ

ユリオプスデイジー
夏に思い切って
切り戻したからか
全体的にこちっとしてるけど
葉の色も濃くて丈夫そう照れ







お犬さまが
あまりの可愛さに毎日写真を撮り続けていたら
決して
目を合わそうとしない賢い?
室内番犬になりました🤣


お散歩行くに、うんち袋を忘れ取りに帰った時の何だかなぁ…

「もうお散歩いかんのかい?」的な冷ややかな視線笑い泣き


この後きちんと
お散歩しなおしました🚶‍♀️
いつもより長めに






おまけ
母のお友達75〜92歳の四名とおばさまたちとランチへ

祝日振替で臨時休業、
四軒目に辿り着いた
和食店
揚げ物もなくとても美味しかったです😋



お一人が「酒さ」というご病気でノンカフェイン
生活をなさってる…
わたしもへバーデン結節のため
フェインを可能な限り避けているので、
ノンカフェインのチコリ珈琲やアールグレイティーをお探しとのこと。

この後、アピタへお買い物へ
カルディでご希望の物と
夕食の食材をそれぞれお買い物

四人をお連れするのは
少し大変でしたが
どなたも迷子にならず
賑やかしくて楽しい午後でした



因みにランチの
待ち合わせは、病院の正面玄関

送迎、喜んでいただけて嬉しいです😊
誰かのお役になてるって、
こちらこそありがとうです。




 #黒柴 #kuroshiba
 #あき、過ごしやすいから好き
   #食欲の秋🧡
 #長生きしてくださいね