昨日は
こちらのお茶会へお邪魔しました❤︎
30分早く到着し、
待ち人たちの様子を伺っておりました。
 
予想通り
何だかの関係各位の方
ばかりでした。






少し前から読者登録させていただいている
このブログが目に留まり
躊躇なく
「参加したいです」と挙手









さっそく…
初お茶会、少し緊張しましたお願い
全体の雰囲気写メ撮り忘れてしまった。
12、3人の参加でした。
この済州島限定栽培の青みかん
爽やかなお味でしたで、食べ干しました。
枸杞子も柔らかくて美味しい😋

御茶菓子 奥の左からオトーフのかりんと、 干し柿、干リンゴ、小豆まぶしのヨモギ餅、きな粉まぶしのヨモギ餅

ハス花茶の仕込み

お湯を注ぐとこ少し割愛



ハスの花が咲きましたニコニコ
お茶の色は薄緑色、ハス花の香りは少なめでしたが
草原のような爽やかのお味でした♡

もう一服お茶をいただきました。
この枸杞の実とても大きく味が濃そう


御茶菓子の紹介
オーガニックのお店で購入されたそうでした。


干ガキ、見た目より柔らかく濃いお味、韓国のフルーツはどれも甘味が濃いですね

タルギ🍓も粒が大きく甘い❤︎







何年後の
独居生活に向け
生活に何か楽しみを取り込んでみようの
手始めが韓国茶でした。

ジェジュンさんはもちろん
生活費に食い込まないようセーブして照れ


も少し自信がついたら
短時間のパート探し始める




ほんの少し
みんなに混じって
和して生きたい




いつものように寄り道たっぷり
矛盾ブログ
いつも読んでくださりありがとうございます😊