運気良好なこの頃❤


課金してるスマホゲーム
毎日、ジェジュンさんに逢いたにいってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


どんなけ近いのかしら
白髪染めて、
こざっぱりした服装で
上京したいな
ご近所のママ友さんとそのお嬢さんも当選
イベントの翌日から東京での研修を前倒し出来ないか
交渉されるとか、
融通きかせて貰えたるといいねと願ってます
母娘でジェジュンさんを
応援されてる
憧れるわぁ






自分なりに
売り上げに貢献しましたCD

この中の初回限定盤A・B1枚づつの中から
タワレコさまから
ハイタッチ券1枚入れていただていました。
もしかして……これ重複してる?💦

忘れっぽくて、ゴメンね







話変わりますが……
スマホカメラがかなり写りが悪くなってきてる
二年縛りあと七ヶ月もある
真剣に考えてます。
iPhoneからAndroidへの変更を考えている時間は余りないのかもしれません。



今月末のイベント
クリスマス・イブのイベント
ファンミでジェジュンさんを撮ってもイイってなったら
この縦縞写メしか写せないかもしれないないよ

今日は緑区まで母の女学校時代のお友だちのお宅へお出かけした帰り
名城公園を散歩し、お城を撮った時のものすごい横線(カメラ横にして撮ったら横線になりおった)

綺麗な秋明菊……線が邪魔
||||||(_ _。)||||||




東京さ行くべ🚗💨?
11月はまだ雪降らないよね?
どうなんだろ

クリスマス・イブの移動も早く決めないと宿が無くなっちゃう
新幹線➕ホテルで行くか
真剣に悩んでる

ところで……ハイタッチの会場はどちらなんでしょう
何処かに書いてあったのかなぁ 

読みこぼしちゃっただけかも
💦めっちゃ心配になってきた
果たして行けるんだろうか…



#運気良好#ジェジュンさんに逢える❤
#ハニホリファンミ
#Defiance