v(^-^)v 前撮りで帰省していた娘


近鉄からJR乗り継いで


夕刻無事に 寮に帰ったようです


今回はとっても忙くて 家族で食卓を囲むことが


1度も できなかった(。>0<。)



長男は塾で 夜遅く帰ってきたが


娘から弟の部屋に出向き 何やら話をしていた( ´艸`)


末の息子は ボーイスカウトの1泊キャンプでした


帰省してきた金曜の夜しか 会えませんでした


僅かな時間で 「ねーちゃん~」って絡んでいました音譜




3人の子供たちが それぞれの用で別行動できる年齢に


なったんだと 成長をかみ締めています合格


これも今まで なんだかの形で家族にかかわってくださった


皆様のおかげと感謝しております


この場をお借りして・・・ありがとうございましたニコニコ




そしてこれからも お付き合いをよろしくお願いしますねチョキ