行きたかったなぁ(。>0<。) JYJワールドツアーin釜山


この日 長男の野球部父母会が・・・


1年365日の中 それが 重なっちゃうなんてしょぼん


休むわけに行かないのだ!!


なぜなら キャプテンの母だから・・・ショック!


世話人 3人が 休むなんて前代未聞だから叫び


父さんのいない我が家 代わりの人はいません


「○○高校父母会の意義」 とは何卒?のテーマ


あがり症 人前で 話をすることが どんなけ~


大変なことか どこ見てしゃべればいいのか・・・困った


文章を考える・・・ ホント困っている


誰かパー 知恵を貸してくれませんか?


子供のための部活動を 支援をするための 父母会


運営する側って 何でもですが 大変だなぁ・・・




わたしは 今まで じゃんけんで負けて


子ども会の会長に・・・ 


そのときもみんなの後に隠れてたっっけなぁ


今回は がんばってみようかな!


人生 必要だから 試練があるんだと


思うように 努力している


新入部員18名 の父母たち 在校部員 27名


50名を超える 父母会になるでしょうガーン


声が震えて・・・聞こえないって言われそうだ


内弁慶な母ゆえ・・・ こんな母の息子で申し訳ないなぁ


許しておくれよ・・・


JYJチャリコンも 落選したばかりで 


ガーン相当落ち込んでいたところの


更なる嘆き 。゚(T^T)゚。


こんなにがんばっているのだから


神様が この世にいるのなら  


きっと いつか光が射すでしょう



いけない!?


17日まで 和菓子屋さんの お手伝い


あと少しだ 餅20枚 切らないと今日は 帰れないとのこと・・・


早く寝ないと・・・Zzz…(*´?`*)。o○


遅刻しちゃうぞ!