メールと電話、どちらを活用している? ブログネタ:メールと電話、どちらを活用している? 参加中
本文はここから

必要にお応じて・・・

でもね ホントは どちらも 苦手です

言葉って 難しい・・・( ̄Д ̄;;

違う意味にとられてしまったときの 訂正が面倒になる 

絵文字で ごまかし利くのは メールですね

電話は 言ってしまったら 訂正するの大変!


電話の欠点は かける時間かな?

緊張から 伝えなきゃいけないこと ぴゅーんて飛んじゃうしょぼん

電話を切り 冷静になるころ 思い出すけど

うまく伝わるか心配で 後回しにして結局 忘れて 後悔する

便利なようで 不便なのかも・・・

これが 人見知り?あせる の原因なのかもしれないなぁ(?_?)

言葉って難しいビックリマーク