昨日の塾から帰って来るなり・・・


塾友5.6人と赤札堂へ(とてもお値打ちな眼鏡屋さん)


「さっきさ、眼鏡買ったビックリマーク2本買うと安いから 高校の友達呼んで


そいつと1本づつ買ったよ、11日出来上がる」


(☆。☆) 確かに予備があると便利っていったけど



夕方から塾が閉まるから 息抜きの時間があったらしく


みんなで行けば楽しいかなぁって・・・ぞろぞろ社会見学ににひひ


「かあーさん居ても居なくても一緒でしょ、お金持ってるし」


お年玉を含む お小遣いを貯めていて 


たまには 自分で 買ってみようかなって


思ったそうな・・・


自立しているというゆうか ちょっと寂しいような・・・


野球しながらの受験生 中間テスト週間になじぇ?


明るいうちに帰れる時間 楽しんでいるんだなぁかお


自腹での初めてのお買い物 大切に使えると願ってるよ


ソフトコンタクト→ハードコンタクト このお金は 母払い!


粒ぞろいのかわいらしい高校3年生 いいチングで良かったねグッド!


仲良しな受験生 みんなでサクラサクとイイね



実は今日も・・・「かぁーさん、お弁当作って~」って起こしてもらった


(^▽^;) ダメ母に 我がままだけど 頼りになる長男の成長を 


心底喜んでおります 親バカですね音譜