先ほど帰ってきましたo(〃^▽^〃)o


大画面で見るユチョンははじめて(*^.^*)


きれいなお顔 瞳もきれい 声もイイ


ヤバイビックリマーク ユチョンもやっぱりラブラブ!ラブラブに・・・


韓服が体に合ってて カッコよかったなぁ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


とても似合ってましたね やっぱ韓国人だったのね


NGの紹介も少し 笑い方  仕草 何とも言えず和ませてもらった


残念なのは 途中で話が飛び よく分かったような 分からなかったような


余計に気になってしまって・・・


  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


意志の弱いわたし たぶんDVDを購入してしまうでしょう (笑)


11日発売のDVD 予約済みだし


NIIのTシャツも気になるしショック!


DVDの1万5千円越え かなりキツイなぁー


贅沢だけど 手元にいつも置いておいて


観られるってのが いいんだよなぁー


TSUTAYAが 名古屋にしかないってのがね ホント残念ですわぁ