お団子和菓子屋さんでお手伝いに行っている昨今


お天気にも恵まれ 藤の花も見ごろになってきたのでしょう


おかげさまで 売れ行きがよく大変忙しくなっております


昨日に続き 一日仕事に・・・


在庫のお餅がなく追い立てられるように忙しかったショック!


お店の方たちの会話の口調がきつくなり 一人焦ってた


今日はお餅をつめる作業 見た目がキレイでないといけないと・・・


仮にビックリマーク自分が食べる側だったらを想像しながら・・・


丁寧に・・・ではなく 手際よくキレイにがモットー


のんびり屋さんのわたし・・・


何とか他の人に遅れないように それなりにがんばったよ



外反母趾のせいか?左足の親指の付け根が昨日から痛む


連休過ぎまであと少しの辛抱だよ がんばれ私グッド!