臨時に和菓子屋さんでのお手伝い今日で16日目、ゴールデンウィークもお休みなし・・・


時給八百円  ありがたいです、家にいたら0円って訳にはいかないですからね


むしろ・・・(´д`lll) 電気代・・・


おやつ代含む食費が余分にががっつり掛かること間違いなしビックリマーク



夜、イオンへ次男とお買い物へ


お買い物とは別に、サーティーワン・手羽先・コーラ・・・ご褒美がないと


例えが悪いけど・・・エサで釣って・・・でないと一緒に行動してくれなくて(。-人-。)


中学2年生だから? でぶっちょの母さんと歩くのは恥ずかしいかな?



おしゃれよりもまだまだ食い気!にひひ 成長期真っ只中  ネットゲーム(サドンアタック)も好物


好きなものは底なしの食欲、肉も魚も大好き合格


体はデカイけど 舌足らずで何とも可愛いとこもある



亡父の事 これから折を見て話してあげないといけないなぁ


来春13回忌・・・振り返るといろいろあった 


あちらの家族との葛藤 子が先逝く親の想い・・・姉兄の想い・・・


今なら痛いほど分かる 気がするしょぼん 我子に置き換えると・・・胸が張り裂けそう


突然ではない別れのあと いろいろ思っただけで私自身何も成長していない・・・


堂々巡りのまま  うろうろってしてきてしまった


自宅の中が 気持ちに反映してグチャグシャに・・・泥棒さんも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ するほど


こんなんですが 子供らに見守られながら生息させてもらっている




・・・今回の地震でこんなちっぽけなことチマチマと思っていけないと・・・


連休中少しでも 物の移動しないといけないな得意げ


家の中が片づくと 痩せれるよって・・・グッド! 神戸にいる娘が慰めてくれる



連休明けたら 音譜ユチョンの映画?見に行く! ご褒美ぶら下げて・・・ちょっと頑張ってみようかな