優柔不断な行為だなぁ・・・ショック!

次男には時間決めて・・・って言ってるのに、自分は?

夜更かししてまで釣りに夢中になって徹夜しちゃった


まずいな、お昼寝しないで頑張んないと・・・

来週火曜日からパートに行くことになってる

立たち仕事だがら、睡眠時間確保しないと・・・

膝「ガクッ」ってなちゃうガーン


釣りって罪!

目標あってポイント貯めても、エサも竿もほしくなって無駄使いしちゃう

ピンクの竿、欲しいな!



次男は、釣りをしないで竿を貯めてるらしい

釣りP9000も貯めてる

ケースに入ってるすしが狙いなんだとか

意志が強いんだな

勉強もそれくらい励んでくれたら良いんだけれど・・・


してくれたら良いなんて、人のことは言えない・・・

体に着いた脂肪を絞らなくてはいけないのだから

将来?体を軽くしておかないと、介護していただく方に申し訳ない

ちびデブなおばあちゃんより、ちび痩せとはいえない、ちび並のおばあちゃんになりたい

花粉飛び終わったら、釣りちょっと我慢してピグではなく自分の足で歩こうo(^-^)o


ピグって体は私にとって細身なんで好き!だなぁ・・・